(出典 wezz-y.com)


全部暴露してまえ

1 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:19:33.12 .net

冠番組終了で解散危機が現実味を帯びたNGT48
https://wjn.jp/article/detail/8262938/

>「すでに山口はグループ脱退の意思を固め、
> 青森の実家に帰ってしまったという
> 情報が流れている」 (芸能記者) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured





118 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:56:10.11 .net

>>1
山口は第三者委員会の報告を見て、運営の意向に沿った内容だったら、NGT辞めて運営の隠蔽工作を洗いざらいぶちまけるだろう
その時は完全にNGTどころかAKB全体が終了する


124 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:57:07.34 .net

>>118
全ては妄想


140 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:00:25.05 .net

>>1
俺たちの予想が記事に


251 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:06.67 .net

>>1
実家の親とは不仲じゃなかった?


5 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:21:05.76 .net

自分の非を認めたんだな


9 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:21:55.71 .net

>>5
お前必*ぎww


66 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:38:43.67 .net

>>5
お前はお前で自分の非をとっとと認めろ


90 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:47:48.48 .net

>>66
糖質探偵団こそいい加減自分の非を認めろよ
何の証拠もなく冤罪を覆い被せるクズども


8 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:21:47.32 .net

脱退考えてなくても実家に帰るだろそりゃw


73 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:40:59.86 .net

>>8
まったくだわ(笑)


10 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:21:59.64 .net

@

となりのレーンの中井りかちゃんが、「大丈夫だよ。未来は明るいよ~。」て西潟レーンに声かけてくれてて、優しいなあと思いました。ありがと。


15 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:22:55.11 .net

>>10
中井特有の気持ち悪さが全開だなw


47 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:33:38.49 .net

>>10
中井りか自身の事を言ってるだけだろ?


59 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:36:39.68 .net

>>10
中井の未来は明るい


72 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:40:35.68 .net

>>10
いいね!


85 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:46:38.05 .net

>>10
STUちゃん達の為にもこいつは48グループから追い出さないといけない


267 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:31:24.40 .net

>>10
隣のレーンに声かける暇があるくらい滑走路だったの?


280 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:35:03.16 .net

>>10
山口は中井に媚びてまで
・本当に怖いのは中井じゃなくて裏表がある人
・チームGが普通のアイドルグループでよかった
などと味方につけようとしたけど
そんな付け焼き刃でどうにかできるわけなかったな

青森で男を見つけて仲良く暮らすほうが幸せかもな


12 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:22:29.46 .net

悲報?

朗報じゃね?


29 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:25:37.10 .net

>>12
ほんとこれ
解雇すると恨み抱きそうだからなんとか自主的にやめてほしいわ


25 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:24:46.46 .net

根拠ないだろ。
実家の方が、危ないだろ。家族も知ってる知人の家(青森以外)。
AKSやそれ以外のところから、どんな防害工作やられるか、たまった
もんじゃない。


36 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:29:08.55 .net

>>25
おかんに連れてってくれって言って一正蒲鉾の駐車場まで行ったんだから
青森にいる可能性が高いぞ


99 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:50:22.58 .net

>>25
お前の言い分にこそ根拠皆無なことにすら気付かない*


42 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:31:03.35 .net

結局逃げたのか


49 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:34:05.54 .net

>>42
逃げてねーよ


44 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:31:56.06 .net

まあ解散だからな。みんな開き直ってるだけw


57 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:35:57.17 .net

>>44
*なNGTヲタはそう思ってないみたいだが


48 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:34:00.88 .net

wjnなのに『怒りのヌード』じゃないのかよ


65 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:38:34.62 .net

>>48
wjnすら茶化すことができないくらいマジってことだ


52 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:35:18.36 .net

中井って便乗しても尽くスルーされるよな


63 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:38:10.83 .net

>>52
山口失脚しそう
西潟失脚確実
荻野失脚確実

中井は嬉しくて嬉しくて嬉しくて
涎がダラダラ出て止まらないんだろうw


129 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:58:09.81 .net

>>63
そう言う事!荻野はバカだからいずれこうなると思ってたそうだよ


53 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:35:30.78 .net

宝塚音楽学校でいじめられた人も
復帰せず、AVの道を選んだ


221 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:22:01.36 .net

>>53
復帰しない条件で卒業と示談金受け取ったんじゃなかったか?


62 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:37:36.61 .net

これが本当なら大炎上するけど
どうやって決着する気だ?


70 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:39:10.54 .net

>>62
どうにもならんから思考停止で放置


71 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:39:19.66 .net

>>62
TNOYがBOSEになれば…


82 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:45:20.24 .net

NGT本スレって山口叩く流れになってるのか
被害者を攻撃するって*だなあいつらはw


91 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:47:52.34 .net

>>82
百兆歩譲って山口叩きはともかく落ち度0のスポンサーを手のひら返したとか恩知らずとか言って叩いてるからな
常識という物が一切通用しないんだあいつら


95 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:48:45.64 .net

>>82
山口たち以外に推しメンのいるオタはそうなるのは時間の問題だった
運営に推しメンを人質に取られてるんだもん


101 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:51:12.69 .net

>>82
被害者じゃないからメンバー誰からも同情されないんだぞ


155 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:03:46.15 .net

>>101
山口が被害者じゃない?
山口アンチの妄想虚言、ここに極まれりw


158 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:04:42.91 .net

>>155
地図茸やわらかあたりは同一人物疑惑あり


159 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:04:46.93 .net

>>101
は?


156 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:04:16.41 .net

>>82
山口は加害者だから


246 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:26:21.38 .net

>>156
やめろ


84 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:46:15.12 .net

いじめの被害者が不登校の構図


88 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:47:45.94 .net

>>84
やめろ


92 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:48:11.19 .net

暴行被害者がなぜか謝罪して活動辞退に
疑惑連中は残留とかグループ即死だろうに
防犯ベルだのなんだのクソ舐めた作文は
AKSの名前で出してんだぞ


104 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:52:01.33 .net

>>92
疑惑とは?
山口がフォローを外したから解雇しますってかwwwwww


96 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:50:11.61 .net

内部告発者がいられなくなるというのはあるが組織が腐ったまんまというのは考えられないな


102 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:51:23.50 .net

>>96
体操協会


109 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:54:02.06 .net

>>96
内部告発と言うが山口自身は別に何か知ってるわけじゃない
犯人の尻馬に乗ってメンバーを攻撃させてるだけ
なぜか犯人側に加担してグループを壊そうとしているのが山口真帆


105 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:52:31.86 .net

もう県も市もこの反社会グループに一切関わるな


121 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:56:41.94 .net

>>105
違うよ君の県が始めたプロジェクトなんだよ
そのモデルが太野


131 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:58:22.19 .net

>>105
そもそも新潟にはネギッコとかいう地元アイドルがいるのになぜNGTなんだっていうね。地元活性化なら県はそっちを応援すべきでは?


108 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:53:59.10 .net

もう二度と新潟にくるなよ
青森で違う道をみつけてくれ


123 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:57:04.95 .net

>>108
新潟県民ってクズしかいないのか


130 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:58:20.40 .net

>>123
そいつ地図じゃね
ここのNGTの有名厄介


117 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:55:20.89 .net

自爆テロで廃墟にしてさっさと避難
そして青森から自分の妄想を信じてネットリンチは継続か
すげーな


134 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:58:46.57 .net

>>117
そんなに山口のせいにしたいか


135 47の素敵な :2019/03/17(日) 20:58:46.81 .net

>>117
お前のような奴がいるからNGTがつぶれるんだ


150 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:02:29.75 .net

>>117
地図親父ちわっす!


142 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:00:30.17 .net

守る言ってたGメンどうすんだよ
菅原なんてまほほん擁護で西潟にタンカ切っちまったよ


145 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:01:25.86 .net

>>142
それな菅原は戦ってるのに


146 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:01:55.99 .net

山口やめさせたら鬼畜秋豚終わりだろ


154 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:03:01.35 .net

>>146
さすがに自主的に辞めるでしょ


160 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:04:53.26 .net

一番クズなのは犯人グループなのは間違いないが
NGTを危機にさらして関係ないメンバーにまで迷惑をかけたのは
山口だからな
グループや本人のためにも辞めた方がいいだろな


162 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:05:16.34 .net

>>160
お前が人間やめれば?w


163 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:05:27.67 .net

>>160
お前が消えたほうがいいぞ厄介
全員の見解だ


166 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:06:10.41 .net

>>160
一番クズなのはお前だってばw


173 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:08:10.81 .net

>>160
一番クズなのは山口だよ。
さっさと引っ越せば済むのに、AKBを潰すほうを選んだ。


176 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:09:06.14 .net

>>173
VPN使いこなせてないねw


165 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:05:44.66 .net

事件のことは本当に残念で仕方ない
だがいいね砲でグループを破壊した罪は償えよ


169 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:06:59.02 .net

>>165
お前よくやわ銀であちこちに書き込めるよな


175 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:08:52.75 .net

いやいや
関係ないメンバーにまで迷惑かけたのは事実だろw
しかも全部思い込み
今考えれば中井が最初の方で真実を語ってたね
「警察発表以上のことはない」
だから他のメンバーも山口から距離とってんだよw


177 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:09:13.41 .net

>>175
涙拭けよ


183 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:10:36.32 .net

>>175
警察発表以上の事は無い

等とは言っていない

中井の発言を歪曲するな


198 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:14:27.23 .net

>>183
意訳だよ
こまけーこと言うなや*がw


201 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:15:28.67 .net

>>198
細け―事ほざき倒してんのはテメ―らだろwwm


208 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:17:56.48 .net

>>201
で、細かいこと何言ったの?
と問えば何も言えないんだろ?お前
*だもんなw


216 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:20:49.65 .net

>>208
お前らは遊ばれてんだよ
いい加減気付けよww


182 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:10:31.36 .net

芸能界には向いてない
本人のためにも辞めたほうがいい


186 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:11:01.97 .net

>>182
効いてる効いてるww


196 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:13:46.87 .net

>>182
もともといいかげん(ヤクザ)な業界なのに、山口みたいな
勘違い正義マンは向いてないよね


206 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:17:04.89 .net

>>182
厄介達はどこにも向いてないよな
仕事にも向いてない
あっ…そっか無職だったな


184 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:10:37.55 .net

オタ繋がりマンションが嫌ならさっさと引っ越すか、それとも潔く辞めるか。
どちらを選ぶのも自由だった。

しかし山口はAKBを潰すという第三の選択肢を選んだ。


189 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:11:35.81 .net

>>184
何言ってんだこの*


191 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:11:54.50 .net

>>189
反論してみろ低脳


199 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:14:50.08 .net

>>191
猿相手に何を反論すんだよ?ww


203 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:16:05.23 .net

>>191
大阪府みたいなこと言うね
メンバーを誹謗中傷して楽しい?
とても親父世代の言葉とは思えない


283 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:36:11.06 .net

>>184
ほほう、君はオタ繋がりマンションをそのまま残してほしかったというわけだね

君の立場と一連の書込の意図がよく分かったよ


284 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:36:59.43 .net

>>184
涙拭けよ


293 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:41:06.34 .net

>>184
>>218
なあ自称京都くん
2度も書いてるようだが、君は「ヲタ繋がりマンションをそのままにして」山口だけ出て行ってほしかったようだね


209 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:18:21.85 .net

辞めて青森に帰るのは桜真帆時代に続いて2回目。
もう芸能界に未練も無いだろう。


214 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:20:11.90 .net

>>209
過去をイジるのやめろ


212 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:19:50.93 .net

さんざんかき回して他メンに嫌がらせしたあげく脱退って


241 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:25:19.44 .net

>>212
厄介の負け犬の遠吠えで草
かき乱されまくってボロ負けじゃんお前ら


253 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:10.51 .net

>>241
厄介はどうでもいいけどNGTとNGTメンバーはひっかき回されてボロボロだぞ


215 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:20:36.39 .net

秋元を批判しない
今村を取材しない
AKBシングル売上絶好調
問題なくテレビ出演
握手会も余裕で開催
世間は山口を覚えていない

世間は本当に怒ってる?


232 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:23:19.71 .net

>>215
新潟以外はもっとすごいニュース連発で山口程度は興味なんてないよ
でも新潟は裏日本気質全開だからもうだめだと思うよ不義理はダメだ


218 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:21:16.90 .net

オタ繋がりマンションが嫌ならさっさと引っ越すか、それとも潔く辞めるか。
どちらを選ぶのも自由だった。

しかし山口はAKBを潰すことを選んだ。


222 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:22:06.44 .net

>>218
大阪府みたいなこと言うね
メンバーを誹謗中傷して楽しい?
とても親父世代の言葉とは思えない


231 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:23:07.19 .net

>>222
山口は平和的手段よりAKBを潰すほうを選んだ


236 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:24:05.65 .net

>>231
大阪府みたいなこと言うね
メンバーを誹謗中傷して楽しい?
とても親父世代の言葉とは思えない


238 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:24:33.59 .net

>>236
反論できないなら黙ってろ


240 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:24:54.41 .net

>>238
大阪府みたいなこと言うね
メンバーを誹謗中傷して楽しい?
とても親父世代の言葉とは思えない


249 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:26:59.79 .net

>>240
反論はしないの?できないの?


248 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:26:41.39 .net

>>238
涙拭けよ


254 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:14.35 .net

>>218
>しかし山口はAKBを潰すことを選んだ。

そういう恣意的な表現を使うことでしか反論できないからさっきからお前はこのスレで劣勢なんだよw


294 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:41:19.26 .net

>>254
どこが劣勢なんだよ
俺に反論できる奴独りもいないのに


297 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:42:03.21 .net

>>294
君はいわゆる無敵の人だね
意味わかる?


298 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:42:21.54 .net

>>294
涙拭けよ


220 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:21:37.27 .net

どんどん終わる

AKB48のANNが3月で終了
9年間の歴史に幕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000014-spnannex-ent

AKB48show!終了へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000008-jct-ent&p=2

AKB48総選挙が見送り
https://news.yahoo.co.jp/pi*up/6316988

NGTの冠番組が終了へ
深夜テレビ25日最終回
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190315457356.html


224 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:22:35.39 .net

>>220
これが山口擁護派です


226 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:22:49.86 .net

>>224
涙拭けよ


227 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:22:58.16 .net

NGT解散しちゃうとか同じ目に会うメンバーがとか
どうでもいいからとっとと辞めてくれ
自分のことだけ考えてくれていいからなるべく早く辞めてくれ


234 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:23:48.85 .net

>>227は涙でモニターが見えませんw


261 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:29:13.42 .net

>>227
こいつ


237 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:24:30.99 .net

みんなで頑張ろうってときにまたブチキレてぶっ壊しにきそうでハラハラ
はやくスッキリやめてほしい


247 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:26:24.14 .net

>>237
心配で心配で仕方ないんだねww


243 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:25:29.81 .net

案外まだオタ繋がりマンションで暮らしてんじゃないの?山口。


252 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:07.75 .net

>>243
こいつ


273 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:32:46.02 .net

>>243
昨年12月18日に部屋解約してたぞ


296 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:41:41.66 .net

>>273
ソースは?


250 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:00.20 .net

はじめからそうしとけばAKB終らずに済んだだろうね


255 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:27:30.66 .net

>>250
ほんとこれ


259 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:28:53.68 .net

太野や西潟とかなんで辞めないの?
NGTに自分が邪魔ってわかってるじゃん
G全体が白い目で見られてる原因が自分達ってわかってるんだろうか?


264 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:30:54.94 .net

>>259
ネットのガセやデマに負けず頑張ってほしいね


268 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:31:32.15 .net

>>264
それな


265 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:31:01.88 .net

>>259
辞めなくてもNGTが解散したら終わり
厄介のせいで本支店どこも取る所がない


272 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:32:34.64 .net

>>259
オタとつながってたメンバーは指原とか中井とか色々いるよな
でもそいつらが原因でAKBがつぶれそうになったことなんてない
太野や西潟がやったことでAKBがつぶれるのか?

じゃあ誰が原因なのって話


260 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:29:01.52 .net

アレでしょ辞めるつもりなかったけど
スポンサーが逃げ、がたフレも終了しちゃったから
居ても甘みないから辞めたんでしょ


269 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:31:32.84 .net

>>260
脳内グチャグチャだなお前


288 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:37:29.98 .net

山口はNGTを潰さないためには泣き寝入りすべきだった、ってのが山口アンチの共通認識なの?


295 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:41:35.10 .net

>>288
そりゃスポンサーも世間も激怒するわな


290 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:38:52.54 .net

山口逝ったw


291 47の素敵な :2019/03/17(日) 21:39:36.96 .net

>>290
涙拭けよ




相互RSS
【衝撃】新幹線の指定席を予約した → 俺「(弁当も買ったし席でゆっくり食らうか~)…???」席に向かうと、先客がいたのだが・・・ 他
女性向けのエロ漫画、エロ過ぎる(朗報) 他
【悲報】医者「日本人が結婚しなくなった理由はこれだ!」 他
【悲報】台風15号さん、あのルートで関東襲来wwwwwwwwwww 他
【画像】街中でこっそりパンツを見せてくれるおまんさん 他
【動画】史上最強のチー牛、ヤクザの抗争を圧倒的武力で制圧する 他
【悲報】お笑い芸人「YouTuberで大儲けなんざ猿でもできるわw」→結果www 他
河野太郎氏 「25 13 55 41 95 13」“暗号”をあっさり解読 「ここまでくると恐ろしい…」の声 他
【政府側】「旧統一教会の解散命令請求は難しい」 野党に認識示す
【錯視画像】 目の錯覚、エロすぎるw 【立体的なエロ画像w】 他
【無能】老害がドラゴンボールとかスラムダンクを神格化する理由wwwwww
【動画】 ゴミ収集車をバイクで追いかけてゴミを出そうとした人の失敗w!!
【ロシア】受刑者3000人を戦場最前線に送るもほぼ全員が死亡
【動画】笑うわwwwビデオ会議中に相手がこうなったら焦るやろwww
なんで女って「モテる男」が好きなの??
おすすめの記事